このサイトについて

アニメ・漫画を中心とした二次創作イラストサイトです。

各作者様・出版社様とは関係ありません。

現在「涼宮ハルヒの憂鬱」に染まりきっています。

サイトは非常に殺風景ですが、常にこんなもんです。

このサイトに来てしまった人は楽しんでいくと良いわ!

サイト内の画像や文章の無断転載は勘弁して下さい。

 

 

リンクについて

リンクフリーですが、報告して頂けたらそれ相応に喜びます。

リンク報告をして頂いたサイト様はこちらからもリンクさせて頂く仕様となっております。

【追記】 趣向の異なるサイト様へのリンク貼り返しはお断りさせて頂く可能性があります。ご了承下さい。

↑直リンクがオヌヌメ(http://hp111mo.web.fc2.com/banner.gif)

URL:http://hp111mo.web.fc2.com/

サイト名:背走パンプキ

管理人:たしも

その他特記すべきこと:なし

 

 

案内

サイト名クリックでindexページへ。 ここにすごく…ブクマしてほしいです…

about:ここですね。

info:オフでの活動の記録です。早い話が本について。

pict:このサイトのメインのはずです。

blog:一日一記事が目標の絵日記 頂いたコメントの返信も兼ねています。最近こっちがメインになりつつある事実。

review:主にアニメの雑感。ネタバレ考慮無しです。絵も極力描けたら。

link:たくさんの素敵サイト様への脱出口 どんどん追加していくつもりですぞ。

reset:とりあえずすっきりします。

 

上部を飛び回っている古泉:クリックするとどこかへ飛べるようです。飛んだ先に変なものを置きたいと思いつつそのままです。

必死に追いかけなくてもソースを見たら飛べるというgdgdなのは仕様です。

 

 

プロフィール

HP作成について分からんことが多すぎるので見ていて危なっかしいたしもです。

どこか狂っていたら報告して頂けると有難かったりします。

 

その他、何か内密にお話したいことがある方は、

ma5ga5re●yahoo.co.jp

古泉を@に変えてメールをどうぞ。

 

 

 

サイト開設日

2007年12月23日

たしもの誕生日でもあります。当然、狙ってやったに決まってる。

 

このサイトの制作環境

Windows XP IE7 1400x1050 32bits

最近は専ら Windows Vista IE8 1920x1200 32bits

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system